12月購入品

年の瀬となりました。早すぎる。

 

 アクアレーベル ホワイトケア ローション RM

しゃばしゃば系は顔に付けるまでに手から零れ落ちるので、これはダメだと思って出戻った。手から零れるのは自分の責任なんだけど……遠くに放っておく。

詰め替え用があるのは本当にありがたい。

 

 アクアレーベル ホワイトケア ミルク

こっちは乳液。なくなりそうだったのでストックとして購入。

スキンケアはラインで使うと馴染みやすい気がする。

 

無印良品 リップエッセンス ピンク

乾燥が気になって眠れないので、大急ぎで購入してきました。

 

 スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

冬だしそこまで日差しが強くないのでここまでSPFPA高いものを使わなくてもいいんだけど、色と使用感が好みなので購入しました。

 

LB スパークリングリッチシャドウ SR-1

リンクはSR-2のテラコッタ

普段ならSR-4のグレイッシュパープル買ってるんだけど、中間色っぽいアイシャドウもってなかったなぁと思って。あと、さすがに似たような色味のアイシャドウばっかりだと飽きそうで。

 

公式サイトで見るよりラメがゴールドに煌めいているので、色が馴染みすぎてラメが悪目立ちしないといいな。

 

クリアターン 美肌職人 日本酒マスク

クリアターン KOSE 美肌職人 日本酒 マスク 大容量 フェイスパック 30枚

クリアターン KOSE 美肌職人 日本酒 マスク 大容量 フェイスパック 30枚

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

嵐コラボデザインのやつ。

自分が使うと言うより、身内に嵐好きな子がいて 奇跡的に見かけたので買ったもの。

美肌職人自体は気になっているんですが、それなりに種類があるので悩んでる。

 

 インテグレート エアフィールメーカー ミントカラー

インテグレート エアフィールメーカー ミントカラー SPF25 ・ PA++ 化粧下地 30g
 

買おう買おうと思いつつ、ようやく購入したインテのミントカラー下地。

以前パープル使ってみた時結構好きな質感だった記憶があるので、使ってみるのが楽しみ。

 

ルルルン 7S

リニューアル後初の購入。スキンケアがめちゃくちゃ面倒な時にお世話になろうと思って。

青のタイプ置いてないのかと思い、とりあえずノーマルタイプのこちらを購入したんですが、緑っぽいやつがモイストタイプだったんですね。

 

 カウブランド 泡の洗顔

カウブランド 無添加 泡の洗顔料 つめかえ用 180ml×2個 つめかえ180mlx2個

カウブランド 無添加 泡の洗顔料 つめかえ用 180ml×2個 つめかえ180mlx2個

  • 発売日: 2013/05/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

泡立てる手間がいらなくなったの本当にありがたい。

過剰に乾燥してる感じもないのでとても良い。