2021年1・2月購入品

コスメを見にふらっと出かけてたのに、今では所用で出た時にさらっと見る程度になってきてる。

仕方がない事なんだけど、出かける機会がめっきり減ったことに慣れつつあって悲しい。

 

 essie ネイルポリッシュ 1581 ホールデム タイト

[rakuten:cosmecomonline:10092372:detail]

セールしていたので購入してみた。色合いがめちゃくちゃ好き。

 

 MISSHA グリッタープリズム シャドウ GVL01

MISSHA(ミシャ) グリッタープリズム シャドウ GVL01 ラベンダープリズム アイシャドウ 1個

なんだかんだでこのシリーズ買うの初めてなので、ラメ感とか色とかどんな感じなんだろう。楽しみ。

 

 レブロン スーパー ラストラス グラン シャイン リップスティック 012

レブロン スーパー ラストラス グラス シャイン リップスティック 012 ブラック チェリー (カラーイメージ:ディープボルドー系 ブルベ) 3.1g ※ほんのり甘いバニラの香り 口紅

好みの色が割引されてたので購入してしまった。

先日身内にいくつかリップを譲った関係で、飾り棚に余裕があったのでつい……。

 

 レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー 780

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー 780 HDボルドー(カラーイメージ:プラムレッド) 口紅 1.7g

好みの色が以下略。これは以前から欲しかったので許されたい。

画像だと明るいけど、現物は上のラストラスと似たような暗めの色。

細身で塗りやすそうなので使ってみるのが楽しみ。

 

アトリックス ビューティーチャージ

アトリックス ビューティーチャージ 無香料 80g

香り付きもあるけど、香水つけたりするので無香料の方を購入しました。

 

ユースキン ハナ ハンドクリーム ユズ a

ユースキンハナ ハンドクリーム (高保湿 低刺激) ユズ 50g×2個

香水つける云々言った後にこれ。反省します。

普通のタイプ使用感はいいんだけど薬っぽい香りがして、それはそれで香水の邪魔になりそうなので結局香り付きを購入しました。

 

頻繁に行われるアルコール消毒にハンドクリームと手指が負けて荒れかけてるので、相性のいいハンドクリームを見繕いたい。