2022年3~5月購入品

ちょこちょこと購入してる。

 

オクチLM

オクチレモン マウスウォッシュ 5本×6個セット 30本 レモン味 (ノンアルコール/携帯) 口内洗浄液 口臭ケア

外出時に歯磨きが出来ない時や口内の不快感が気になる時のために購入。

以前と違って長時間外出することはあまりないんだけど、持っておけばひとまず安心かなと思って。

 

ベビーワセリンリップ

【2個セット】健栄製薬 ベビーワセリンリップ 10g

ちょっと買出しに出かけるだけ……と油断して後悔する時のために、買出し用のカバンに入れておこうと思って購入。

チューブタイプなので使用後拭けるし、衛生的にも良いかなという気持ち。

 

CEZANNE 極細アイライナーEX 20 ブラウン

セザンヌ 極細アイライナーEX 20 ブラウン 0.48ml リキッドアイライナー ウォータープルーフ 湿気プルーフ 高発色

以前使ってたRのリニューアル品って事でいいのかな?

残りが今使ってる限界気味のアイライナーしかなかったので、このタイミングで出会えて一安心。

 

アイラインは雑に引いてしまうので、0.1mmの細さを使いこなせるといいな。

 

サンカット トーンアップUV エッセンス MG

【2個セット】サンカット トーンアップUV エッセンス ミントグリーンカラー 80g

ALLIEの日焼け止めを買いに行った先で、2個セットがお安くDisneyデザインだったこともあって購入。

 

スキンアクアのトーンアップUVは好きだけど、サンカットのものは使ったことがないのでどんな感じなんだろう。

 

ALLIE ニュアンスチェンジUV ジェル PK

ALLIE(アリィー) アリィー ニュアンスチェンジUV ジェル PK 日焼け止め 60グラム(x 1)

気になってたし割引されていたので、折角だから購入してみました。

使用感は普通のものと変わらないだろうし、下地と日焼け止めはこれから沢山必要になるからね。

 

CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ 02 ロージーベージュ

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 02 ロージーベージュ 4.3g ラメ パール マット 4色アイシャドウ

ベージュなのでどうしようかなと悩んだけど、セザンヌの新作は買う。

どんな感じに発色するのか楽しみではある。

 

ハウスオブローゼ Oh!Baby AN 甘夏の香り

ハウスオブローゼ ボディ スムーザー AN ( 甘夏の香り ) 350g / ボディスクラブ マッサージ

絶対欲しかったので、購入できて大満足。

柑橘系の香りは間違いないのでめちゃくちゃ嬉しい。

 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N

MARVELコラボデザインが欲しくて購入。

日焼け止めは……これから沢山使うから……使うから許されたい。

 

ロート製薬 メンソレータム薬用リップスティック XDd

メンソレータム 薬用リップスティック XD2個組

リップクリームはツヤツヤ系よりしっとり系のものが好きで、強めに押し付けても型崩れしないこの硬めのリップクリームが一番好み。