2021年10~12月購入品

今年もお世話になりました……去年もそうだったけど、もう年の瀬なの?

というわけで、また何か月分かまとめちゃったけど、購入したものがあるのでご紹介していきます。

 

IHADA 薬用スキンケアセット

【医薬部外品】イハダ 薬用スキンケアトライアルセット 化粧水(とてもしっとり)25ml 乳液15ml バーム5g 約12日分

どうしても外せない泊まりの用事があったので、トラベル用に購入。

 

サボリーノ 朝用シートマスク ミックスベリーの香り

サボリーノ 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ 28枚入

画像は28枚タイプだけど、購入したのはお試し5枚入りのタイプ。

購入理由は上記と同じ。

 

鬼滅コラボのタイミングだったので、パッケージが胡蝶しのぶVer.でした。

 

AQUALABEL アクアウエルネスシリーズ

アクアレーベル アクアローション(本体)

何故かアクアミルクが商品紹介で出てこないものの、新スキンケアラインのアクアウエルネスシリーズを購入してみました。

 

無印良品 マイルドオイルクレンジング

無印良品 無印良品 マイルドオイルクレンジング(大容量) 400ml 1個

オイルクレンジングが無くなりそうだったので購入。

コスパがよさそうなので、あとは洗浄力があれば嬉しいな。

 

アハロバター リッチモイスト バターとハニーのうるうるヘアミルク

アハロバター リッチモイスト バターとハニーのうるうるヘアミルク 100ml

アウトレットで見かけて使ってみたかったので購入。

オイルの方が気になってたけど、髪のダメージはそこまでないのでこちらを選んでみました。

 

ルルルン 青のルルルン5S

【New】青のルルルン 10年目のリニューアル!新LuLuLun フェイスマスク 青のルルルン フェイスパック 32枚入り(もっちり高保湿タイプ)

上のヘアミルクと同じくアウトレットで購入。

使用感はもう言わずと知れてる。

 

豆乳イソフラボン 目元ふっくらクリーム

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム 20g

いつも使ってるアイクリームがそろそろ無くなりそうなのと、たまには別のものを使ってみたいと思い購入してみました。

商品名はこれで合ってるのかな?違ったら申し訳ない。

 

なめらか本舗 リンクルUV乳液

なめらか本舗リンクルUV乳液 SPF43 PA+++ 1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・ライトメイク効果) 石けんオフ

上記のアイクリーム見てた時に見かけて購入してみた。

ベスコスに入れてる方多かったので、使うのめちゃめちゃ楽しみ。

 

NIVEA ハンドクリーム

【2個セット】ニベア クリーム チューブ 50g

持ち歩き用にチューブタイプを購入。

やっぱりどこでも手に入れることが出来てコスパがいいっていうのは強い。

 

CEZANNE ウォータリーティントリップ 05 プラムレッド/07 ビターレッド

セザンヌ ウォータリーティントリップ05 プラムレッド 4.0g ティント処方 ツヤ長時間持続

f:id:hazuki232:20211212163651p:plain

リップはしばらく買わない……と思ってたのに買ってしまった。意志が弱い。

07番の情報を見て、ティントだから買うかと出かけた先で05番も見かけてしまい、どっちもかごの中に入れてしまった。

 

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー 〜Abloom〜 01

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー Abloom 01 ディアレストブーケ トーンアップ フェイスパウダー 顔色補正 洗顔料のみでオフ UVカット

諭吉パウダーがずっと気になっていたものの毎度見送っていて、今回似てるものがキャンメイクで出たとの事なので購入してみました。

パッケージが変わっていてびっくりした。

 

CICA method MIST ウォーターミストCI

コジット CICA method MIST 100ミリリットル (x 1)

日本製のシカブランドから出てる美容液ミスト。

洗顔後のスキンケアとして使うのはもちろん、メイクの上からでも使えるらしい。

シカ系のものを使うのは初めてなので、使ってみるのが楽しみ。

 

matsukiyo ナチュラルピュアコットン

matsukiyo ナチュラル ピュアコットンパフ 90枚×2P

染み込ませすぎると端から滴ってしまうけど、普段使ってるものより肌当たりがいいのでリピ。

 

ちふれ ハッピーバック

ちふれ ハッピーバッグ

たまにはこういう詰め合わせ的なものも買ってみたくなるんよ。

 

画像は2,420円のもの。購入したのは1,100円のハッピーバック。

入っていたのは保湿化粧水、洗顔せっけん、マスカラロング&カール、メーキャップベースクリーム、ネイルエナメル3本。

 

ネイルは873番が固定、あと2色はランダム。私が購入したものには047のゴールドと970の濃紺色が入ってました。970欲しかったから嬉しい。