2022年2月購入品

いつものコスメに入れてる、セザンヌの極細アイライナーが品薄なんですけどどう言うことですか!?

そんな気持ちにあふれる2月の購入品。

 

NIVEA UV ディーププロテクト & ケア ジェル

ニベア UV ディープ プロテクト & ケア ジェル 80g SPF50+ / PA++++ 〈 予防美容(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ) ができる美容ケアUV 〉 日焼け止め 80グラム (x 1)

ベスコスに入っていることが多かったこちらを購入してみました。

 

キャンメイク ジュエリーシャドウベール 05 ドリーミーパープル

キャンメイク ジュエリーシャドウベール 05 ドリーミーパープル アイシャドウ 1.6グラム (x 1)

03のベビーローズを持っていて、不注意で落としてしまい左側の小粒ラメの方が粉々になってしまったので、新しく買いました。大粒ラメの方を主に使っているので、あんまりダメージがなかったのは救い。悲しかったけど……。

 

03の小粒ラメに似てるものは手持ちのアイパレットにあるので、せっかくだから別の色を買ってみた。

 

セザンヌ ナチュラルチークN 18 ローズベージュ

セザンヌ ナチュラル チークN 18 ローズベージュ 4.0g)

滅多に、ほとんど、チークしないんだけど、やっぱりたまにはチークしたいなと思う時がある。

ナチュラルカラーは持ってなかったので、カラー展開の多いこのシリーズから選びました。ただ、色展開多すぎじゃない???

 

01か18、19にするかすっごい悩んで、落ち着いてるけど血色感が出そうな18にしました。

 

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム 50グラム (x 1)

アイクリームが少量で伸びがいいのにべたつきを感じないので、ナイトクリームも使ってみようかと思い購入。

固めのテクスチャのようなので、しっかり乾燥防いでくれそう。

 

マジョリカ マジョルカ ナイストゥーミーチュートランク ダスティピンク

【21年11月21日発売】マジョリカ マジョルカ ナイストゥミーチュートランク 寒流の底(ダスティピンク)

素人目にはスプリング向けに見えるんだよなぁ。

とはいえパケが可愛いのと、ずっと近所のお店に陳列されていたので思い切って購入。

似たような色を購入しては、なんか違うかもなぁと思いつつ、学習せずに買ってしまう。

 

KATE リップモンスター 05 ダークフィグ

KATE(ケイト) リップモンスター 05 口紅 05 ダークフィグ 3グラム (x 1)

ダークフィグは人によって発色の仕方が違う気がします。

欲しい色は全部ゲットできたので、特にお気に入りの色を見つけたい。

 

mixim suppli アミノ リペアオイル

ミクシムサプリ アミノリペア ヘアオイル 『 サプリメント &美容液成分を独自に調合した機能性ナチュラルブランド』100mL

&honeyのオイルが思ったよりサラサラで使いこなせないので、近場で手に入ってそこそこ粘度のありそうなオイルを探して行きついたもの。

 

ライン使いした方がいいと思うんですが、シャンプーとリンスのストックがあるからひとまずはオイルだけ変えてみます。