9月購入品

いつの間にか10月に入ってて、慌てて記事作成するやつ。

もう10月なのか……。

 

 ビオレ UV アスリズム サンバーン プロテクトミルク

ビオレ UV アスリズム サンバーン プロテクトミルク 日焼け止め 60ml SPF50+/PA++++
 

9月になったとはいえ、まだまだ日差しも強いので 日焼け止めストック買っておかないとなぁと思っていたところ、半額くらいになっていたので購入してみました。

 

テスター触った感じだと、塗った後サラサラになることと 得意な香りではないので顔には使えないけどからだには使えそうだなという印象。

 

ダイソー メイクアップスポンジ ハウス型/ダイヤモンド型

ロージーローザ バリュースポンジN ハウス型タイプS30P

ロージーローザ バリュースポンジN ハウス型タイプS30P

  • 発売日: 2015/09/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ロージーローザ バリュースポンジダイヤ型6P

ロージーローザ バリュースポンジダイヤ型6P

  • 発売日: 2013/04/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ※案の定画像は出なかったので、形状の参考として別メーカのもの貼ってます。

ダイソーでも同じ形状でいくつか売っている中で、パッケージが銀色のタイプのもの。

ハウス型が使いやすくてストック買いに行ったところ、ダイヤ型の新しいタイプを見かけたので一緒に購入してみました。

 

 インテグレート フラットスキンメーカーN

去年あたりからずっと気になってたこちら。

マスクにつきにくいファンデを使っているとはいえやっぱり多少は付くし、外した時にヨレてたら気になるので こういうタイプであれば気にしなくていいんじゃないかと思って。

 

夜のスキンケア代わりにも使えるらしいので、肌にいいものを使ってるんじゃないかという期待も存分に込めてる。

 

 CEZANNE ニュアンスオンアイシャドウ02 ローズクウォーツ

情報が出た時から買うと決めていたもの。

発売日に取り扱い店舗行ったけど全然見当たらなくて半分諦めてたものの、マツキヨ行ったときに見かけて即手に取りました。

 

クラランス コンフォート リップオイル 04 キャンディー

色違いで欲しくなっちゃう可愛さと使用感。

着実に各色揃ってきてるあたり、気に入ってるんだなと自覚する。

 

クラランス ミルキー ムース リップ 05 ミルキーローズウッド

※画像は04 ミルキーティーローズ

気になったのでつい購入してしまった。

 

 CLINIQUE テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム

バームタイプのクレンジングが気になってたので買ってみてしまった。

口コミも良さそうだったので使うのが楽しみで楽しみで仕方ないものの、スパチュラ等は付いてないみたいなので スパチュラ買ってからだなぁ。

 

 WELEDA アルニカ マッサージオイル

肩こりとむくみが酷いので、気休め程度でもマッサージしようかと思って。

評判も良く気になっていたので、今回こちらを購入してみました。