2・3・4月購入品

久々に新しく記事を書こうと思って、すっかりどういう風に書いていたかを忘れてしまいました。お久しぶりです。

 

相変わらず順番は適当。

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

以前ラベンダーカラーを使ってみたものの、顔が赤紫色のゾンビになったので ミントグリーンはどんなものかと思って購入してみました。

 

私が見つけたところでは、陳列されてる割合がラベンダー8割、ミントグリーン2割くらいだったんですが、みんなラベンダーで違和感なくトーンアップするの…どんな仕上がりになるのか想像がつかない。

 

 ロート製薬 メラノCC

割引券があったので、使ったことがないけど気になっていたこちらを。

化粧水は使ったことがあるんですが、途中で肌荒れしてしまったので これは肌に合うといいな。

 

 アクアレーベル ホワイトケア ミルク

AQUALABEL(アクアレーベル) ホワイトケア ミルク 【医薬部外品】 130mL

AQUALABEL(アクアレーベル) ホワイトケア ミルク 【医薬部外品】 130mL

  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

割引券が以下略。

化粧水はアクアレーベルなのに、乳液は別メーカーなのはどうなんだと思って購入してみました。

 

パラドゥ スキンケアクレンジング

ず〜〜っと気になっていたクレンジング。

探し方が悪かったのか 今まで一度も見かけたことがなかったのに、今回とうとうお目にかかれました。

 

驚くことに、通常サイズじゃなくて 期間限定のビックボトルだけ置いてあったんだけど、限定だから置いてるだけで、通常サイズは常設してない可能性……?

 

 ユニ・チャーム シルコット なめらか仕立て

シルコット 82枚入×2個

シルコット 82枚入×2個

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なんだかんだ使ったことがないシルコットシリーズ。

今まで使っていたコットンとの肌ざわりとか毛羽立ちの違いがどれだけあるのか、使うのが楽しみ。

 

セザンヌ 極細アイライナー R20 ブラウン

セザンヌ 極細アイライナーR 20

セザンヌ 極細アイライナーR 20

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

いつもの。

アイライナーとアイブロウは何か別のものに変えたら記載する方向でいこうかと考えるくらいおなじみ。

 

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ メタリック WT920 白いばら 

 WT963 光る樹液と似てるけど、WT920 白いばらの方がキラキラ弱めのようだったのでこちらを。

涙袋にも使えそうなので、使い倒してみるぞ!

 

 ロレアルパリ リップ ユイルカレス 808

ティントタイプか~~と思って、気になっていたけど手にとっては棚に戻していたもの。

今回廃盤になるだかなっただかでたたき売りされていたので購入してみました。

 

ちふれ ネイルエナメル カラフルラメ 075

※画像は073

廃盤になってるわけでもないのに、商品紹介のリンクに出てこないのはどういう事なんです?

 

マゼンタや紫、青系のざっくりしたラメが綺麗です。

ナチュラルカラーからラメまで 全53色あるらしいんだけど、全部取り揃えてる所あるんだろうか。