8月購入品

購入品もメモとして書いていこうと思ったので書いていきます。

使用感等々はしばらく使ってみて、別記事で書いていこうと思うので今回はパスで。

 

クラランス ウォーターリップステイン 04ヴァイオレットウォーター

前々から色が可愛くて欲しいと思ってたもの。とうとう買ってしまった。

ティント系は全然ティントされないんですが、口コミでこれはちゃんとステイしてくれるっていうコメントを見かけたので、期待値が鰻登り状態。

 

クラランス コンフォートリップオイル 02ラズベリー

クラランス コンフォート リップオイル 02 ラズベリー 6.5g

クラランス コンフォート リップオイル 02 ラズベリー 6.5g

 

以前欲しい欲しいと騒いだブラックベリーは購入して、使用感と香りが気に入ったのでこちらも購入しました。良い。

 

RMK メイクアップベース

ベースメイク系が優秀と聞いて気になっていたので購入してみました。あとポルジョの下地と似てるとも聞いたので比べてみたいなと思って。

ファンデーションも気になってたけど、どれも色が合わなくて諦めました。

 

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX

オールインワンシートマスク モイストEX(50枚)(長時間高保湿)

オールインワンシートマスク モイストEX(50枚)(長時間高保湿)

 

50枚入ってこのお値段ってコスパ良くない!?ってビビり倒して購入してみたもの。

パウチタイプはよく見かけてたけど、ボックスタイプは初めて見たなぁ。あんまり意識して見てなかっただけなんですが。

セザンヌ ジェルアイライナー 20バーガンディー

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 0.1g
 

カラーライナーが欲しいなと思って購入してみたもの。

人気のライナーらしくて、店舗で見た時在庫かなり少なくてびっくりしました。

リキッドタイプのライナーは気に入って使っていますが、ジェルタイプ使うの初めてなので使用感がどうなのか気になります。

エクセル グレイズバームリップ GB05 カシスロゼ

エクセル グレイズバームリップ GB05 カシスロゼ

エクセル グレイズバームリップ GB05 カシスロゼ

 

リップの所持数が多いから、発売当初からずっと購入しようか悩んでたんですが、そろそろ秋だしポイントアップの日だし…って思い切って購入しました。カシス系のお色は持ってなかったし、許されるかなって。

GB06のショコラベリーも持ってるんですが、カシスロゼも色が好みすぎて…。

ちふれ ふきとり化粧水

ちふれ ふきとり化粧水N 150ml

ちふれ ふきとり化粧水N 150ml

 

ふきとり化粧水とやらが気になって購入してみました。安心のおちふれ様。

気になったってだけで購入したので、使い方全然分かってないんですよね…ちゃんと調べて使ってみようと思います。

セリア 3Dパフ

※100均の商品は出ないので、購入した形の参考として載せています。

 

ふらふらと散策してた時に目についたので購入してみました。

しずく型と洋ナシ形のスポンジもあったんですが、別メーカーさんのスポンジセット購入した際この形のパフが一番使いやすかったので。

水あり、水なしどちらでも使えるのがとても良い。しずく型は結構カラバリありましたが、フラット型はピンクとパープルの二色展開みたいです。

 

以上今月の購入品でした。使うぞ!