素晴らしいアイシャドウ買った

 最近購入したアイシャドウが良すぎたので忘備録

 

7月に新色発売された、リンメル ショコラスウィートアイズ 019 ブルーベリーショコラ

リンメル ショコラスウィート アイズ 019 ブルーベリーショコラ 4.5g

リンメル ショコラスウィート アイズ 019 ブルーベリーショコラ 4.5g

 

情報見た時は、お色可愛いなぁ~でもこの間アイシャドウ買ったばっかりだから買わないぞ、と思っていました。

でもこう、ふと現品見た時に うわ…かわいい、買わなきゃ…って……こういった配色のアイシャドウ持ってないから、一個くらい持っててもいいかな…って……思って、購入してしまいました。

 

ちなみに、リンメルのアイシャドウは初めての購入。

チョコレートかって言われると自信ないですが、本当に甘い香りがします。すごいな。

別のコスメで似たような香り嗅いだ覚えあるけど、どれだったかな……

 

使ってみた感想なんですが、肌から浮かずに綺麗に発色してくれます。

使う私が細かいことまで気付くような繊細なタイプじゃないので イマイチどう表現したものかわからないですが、粉飛びしないし 色も乗せた分だけ発色するので、さすがエクセルと並んで使ってる方が多いアイシャドウだなと思いました。

全部使ってもよし。組み合わせて使ってもよし。多分単色だけでも濃淡調整すれば使えそう。

 

以前ほんのり書きましたが、私の肌は青みがかった肌色だそうで。

モノによっては肌が緑に見えたり、肌に乗せたら見たままの色が出ない、なんてこともあるんですが こちらはそんなこともなかったです。

 

限定色じゃなくて定番色になるのかな?秋冬に使うには明るいかもしれないけど、この時期使うならめちゃくちゃいいかもしれない。

 

素晴らしいアイシャドウありがとございます。