5月 購入品

GW中 ネットで色々見てたら欲しくなってしまって……。

お出かけできなくても気分転換にメイクしたいし、遊びに行く時に使うようなコスメも使えるしいいかなって。許されたい。

 

 インテグレート トリプルレシピアイズ PK517

インテグレート トリプルレシピアイズ PK517 3.3g

インテグレート トリプルレシピアイズ PK517 3.3g

  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

買出しに出たついでに、お店の隅にひっそり置かれていたのを見つけて購入。

限定らしいけど全然見かけたことないなと思っていたら、2018年に発売されたものなんですね。ノーチェックだった時期だ……。

 

インテグレートのアイシャドウはアナ雪コラボのものしか持っていないので、通常のものとの比較はできないんですが、アナ雪コラボのアイシャドウが全体的にラメラメだとしたら こっちはパールメインな感じ。

 

グラデーション作りやすそうだし、右2色も使いやすそうなので 使うのが楽しみ。

 

 イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 11 フックミーベリー

気になったので購入してみた。

レッド、ベリー系統の中で一番暗い11番を購入してみたけどこれ……画像見ると黄味混ざってる?

 

ネットでブドウ色って書いてる方もいれば、赤茶って書いてる方もいらして う~ん。

公式がベリーピンクって謳ってるし、自分の唇に乗せた時に良い感じになるって信じてる。

 

 イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 8 ピンクインコンフィデンス

何だかんだで有名なこのリップは使ったことがないので購入してみました。

 

使う場所や使う人を選ばない万能カラーだと拝見したのでこのカラーをチョイスしたんですが、色が可憐すぎて顔面から浮かないといいな。

 

 クラランス ウォーターリップステイン 07 スパークリング ヴァイオレット

見た目から好き。キラキラでテンション上がる。

ずーっと欲しくて欲しくて悩んでたけど、今回手にする機会に恵まれたので とうとう購入しました。

 

04番のヴァイオレットウォーターも持っていて、今回購入したのはラメ入りのもの。

ウォーターティントだから乾燥するし、多少は色落ちもするけど 基本的にティントが仕事しない私の唇でもしっかり役目を果たしてくれるので、信頼してます。

 

メイクミーハッピー オードトワレ WHITE/BLUE

情報が出た時に絶対買おうと思っていたロールオンタイプ。

持ち運びしやすくて塗りなおすのも楽なので、このタイプで出してくれて本当に嬉しい。

 

GREENもフルーティで良い香りだったんだけど、やっぱりWHITEとBLUEの香りが好みだったので見送ってしまいました。

またいつか出会った時にお迎えするかもしれないけど。

 

ちふれ グラデーション アイシャドウ 70

似たような色のアイシャドウばっかり買っていてマンネリ気味だったので、趣向を変えてみた。

リニューアル前よりもパッケージがシンプルになってて、すりガラスっぽい加工にブランド名だけっていうのが本当に好き。

 

ちふれさんはパッケージをシンプルにしてコストを抑えてるらしいけど、それでも洗練されたパッケージ感があっていいですね。

 

 

早く気兼ねなくお出かけが出来るようになりたいなぁ。