12月購入品

買うのは控えると言ったが、セールには弱い。そういうことだ。

新年一つ目の記事から先月の購入品ってどういうことだよ。

 

 kyo・miori 四季彩まといネイル 夕立の雲

四季彩まといネイル 夕立の雲
 

一目見て惚れたネイル。

何度かつけて出かけてるけど、色んな方に褒められるし気に入られる色。お店の店員さんが褒めるものって本当にいいものだと思ってる。

 

 kyo・miori 四季彩まといネイル 黒髪に星

四季彩まといネイル 黒髪に星
 

絶対に好きだろうなと思って、現物見たら案の定好きだったネイル。

パッと見は黒なんですが、間近で見るとラメがチラチラ見えて本当にかわいい。

 

吐息紅も購入したんだけど、商品画像が出なかった。

 

 クリニーク クラリファイング ローション 2

気になっていた拭き取り化粧水。ようやく購入できたので、届いたらしっかり使ってみる。

アルコールが強いらしいけど、合うと良いな。

 

 クリニーク オール アバウト モイスチャー 3点セット

真ん中のクリームが気になってたんですが、三点セットの方がラインで使えるし それぞれ使ってみて、合うものがあれば単品で購入しようかなと。

 

 ビオデルマ セビウム H2O D

ピンクのサンシビオもあるけど、こちらのセビウムは毛穴や皮脂ケアができるそうなので購入してみました。

 

 ジョヴァンニ 2chic ダメージヘアセラム

[rakuten:cosmelink:10054664:detail]

髪のパサつきに良いとのことなので購入。

香りがめちゃくちゃ強いっていう感想が多いので、自分の好みの香りに合うといいな。

 

 ジャンヌ・アルテス バニラアップル オールドパルファム

ジャンヌ・アルテス バニラアップル オードパルファム 100ml

ジャンヌ・アルテス バニラアップル オードパルファム 100ml

  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ふらふらっと寄ったお店で驚きの値段で売られていたのですぐに購入しました。

このシリーズでは一番すきな香りかもしれない。

 

 ビーハニー 越冬クリーム

ビーハニー 越冬クリーム 220g
 

今まで全然気にしてなかったのに、ふらっと入ったお店でテスター使ってみたら あまりの香りと使用感の良さに翌週買いに走った。

 

 ハウスオブローゼ ボディスムーザー グレープフルーツの香り

越冬クリームを買いに行った時に、気になってたこちらも紹介してもらって購入してしまいました。

どんなに優しく使っても洗い流すとき痛いのでスクラブ苦手なんですが、こちらは擦らずに洗い流せるので 私でも使えました。

 

香り付きのスクラブは限定らしいので、また買い足すかもしれない。いい香り。

 

 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム (医薬部外品) 単品 30g

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム (医薬部外品) 単品 30g

  • 発売日: 2013/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

効果は分からないけどとりあえず使ってる。そろそろなくなりそうなのでストック。

 

 エチュードハウス ルドルフ プレイカラー アイシャドウミニ

こちらはクリスマスプレゼントにいただいたもの。最強にかわいい。

オッホッホッホ って変な笑いが出たくらいにはかわいい。

色合いが最強に好きなんですが、ゴールドラメが入っているので どんな色に発色するのか。

 

 UR GLAM アイシャドウブラシA

チークブラシ

チークブラシ

  • メディア: その他
 

※画像はチークブラシです

上記のアイパレットをいただいたものの、普段は指塗りか付属のチップを使っていて アイシャドウブラシが1本もないのはまずいと思って購入してみました。

 

 

そろそろ使い切れないコスメが増えてきているので、今年は何かしら使い切っていきたい。