2021年4・5月購入品

3月を堪能する前に慌ただしく消失したうえ、気付いたらこんな時期。

 

マジョリカマジョルカ ガラスドロップジェルコート

[rakuten:ryukyu-shoji:10002889:detail]

使っていたトップコートがなくなったので購入。

速乾で仕上がり綺麗らしいので早速使ってみようと思います。

 

エクセル ネイルポリッシュN NL14 オーシャンフロント

excel(エクセル) エクセル ネイルポリッシュ N NL14(オーシャンフロント) 10ml マニキュア NL14 オーシャンフロント

毎回いい色だなぁと思いながらも手を出していなかったんだけど、新しいネイルポリッシュが欲しかったことと、持ってない色味だったこともあって購入。

色持ちとか乾き方とかどうなんだろう。上記のガラスコート含めて使いこなしたい。

 

キャンメイク ボリュームアップレディグロス 01

キャンメイク ボリュームアップレディグロス01 パールピンク 5ml

02番は使ったことがあるので使用感は知ってるんだけど、02番は廃盤になってしまっているので01番を購入。

 

サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン アイシャドウ 31g

とにかく何か新しいアイシャドウが欲しかったので購入した。

スキニーリッチの方は初めて使うので、どんな感じなんだろうと楽しみにしてる。

 

ウルミナプラス 生つやキープミスト フルーティフローラルの香り

ウルミナプラス KOSE 生つや キープミスト メイク崩れ防止 フルーティフローラルの香り 美容液 70mL

以前購入したメイクキープミストがようやく使い切れそうなので、なにか新しいものを購入しようとしたときに見かけたもの。

coolって書いてるからこれからの時期ぴったりだろうなと思って購入。

 

メンタームザサンPUVジェル

MENTURM the SUN (メンタームザサン) パーフェクトUVジェルS 日焼け止め 無香料 100g

顔に使っている日焼け止めが色付きで、からだに使ったら色移りしそうなので購入してみた。

テスターが無かったので使用感分からないんだけど、合うといいな。

 

MAC スタジオフィックス フルイッド

スタジオフィックス フルイッド #NC15 30ml 【マック】 [並行輸入品]

※画像はNC15

画像のNC15を買おうと思っていたのに、カートに入っていたのは別の色だった。どうして……。

この記事書くために注文メール見直して発覚しました。

 

今回注文した色 赤そうなのだけど、勿体ないので緑と青の下地を準備して待ち構えておきます。

 

MAC リップガラス スパイト

公式の色説明はミューテッド プラムトープ ブラウンって記載されていたので、ナチュラルに普段使いできるような色味なのではないかと思って購入。

 

フェンティビューティ グロス ボム ユニバーサル リップ ルミナイザー Fu$$y

フェンティ ビューティー リップグロス グロス ボム ユニバーサル リップ ルミナイザー 9ml #HOT CHOCOLIT [並行輸入品]

※画像はHOT CHOCOLIT

上記のMACのスパイトからブラウンを抜いた感じの色味のはず。五角形の容器可愛い。

 

matsukiyo ナチュラルピュアコットンパフ

matsukiyo ナチュラル ピュアコットンパフ 90枚×2P

今使っているコットンに微塵も不満はないんだけど、それはそれとして使ってみたかったので購入してみた。

 

TSUBAKI プレミアムリペア 体感セット

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムリペア 体感セット a 490mL+490mL

コラボセットを購入しました。

パッケージの色合いとしてはモイストが良かったけど、モイストタイプは見当たらなかった~残念。

 

TSUBAKI プレミアムリペア ヘアウォーター

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムリペア ヘアウォーター 220ml

オイルパーフェクションっていうヘアオイルが欲しかったんだけど、近所には取り扱いが無かったのでこちらを購入してみました。

上記のシャンプーコンディショナーとライン使いにもなるのでいいかなと思って。

 

 

---以下ストック品なので、淡々と挙げていきます。---

 

アンブリオリス モイスチャークリーム

Embryolisse(アンブリオリス) 【正規品】アンブリオリス モイスチャークリーム ミニ 30ml

 

ビオデルマ セビウムH2O

ビオデルマ セビウム H2O (エイチ ツーオー) D 500mL(BIODERMA)

 

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

Melvita(メルヴィータ) メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル 50mL [並行輸入品]

 

ちふれ リップグロスS 141

ちふれ化粧品 リップ グロス 102 ピンク系パール (8.7g) CHIFURE リップカラー

※画像は102 ピンク系パール