1月購入品

2020年初めの購入品。

書くだけ書いていたのに投稿をしないまま、 色々やってたらもう3月になってしまいました。

 

 ディオール バックステージ アイ パレット 002 クール

ずっと欲しかったアイパレット。今年の最初に購入するコスメはこのパレットがいいと思っていたので、実行できて嬉しい。

 

 メイベリン リップ フラッシュ ビッテン リップ RD03 ディープ チェリー

セールされていたのと、私の好きそうな色のリップが奇跡的に1本残っていたので購入してみました。

リップはしっかり塗ってしまうので、簡単にグラデーションが作れるならいいかもしれない。

 

 ザ・セム CPチップコンシーラー 1.25 ライトベージュ

そろそろコンシーラー欲しいな…と思って購入してみた。

ニキビ跡用のものが欲しかったんですが、近場で取り扱ってる色が2色しかなかったのでこちらを。

 

ハウスオブローゼ ボディ スムーザー ST いちごの香り

 

発売日に購入しに行きました。

いちごの香りって銘打っているものって、おまえそれ加工した香りやん!って感じのものも多くあると思うんですが こちらはきちんと本物っぽい香りがします。ちゃんと酸味もある。

 

お姉さんが言うには、使用感はもちろん 香りの再現度を研究して研究して研究されたものらしいので、機会があれば香りだけでも香ってほしい。3月までの限定品です。

 

 ハウスオブローゼ ソフト軽石

ハウスオブローゼ ソフト軽石
 

かかと削り系のものは使ったことがないんですが、今回セールでお安くなっていたことと シルクパウダーが配合されていてお肌に優しいらしいので購入してみました。

 

足用のクリームも勧められたけど、ひとまず手持ちのニベアで様子見してみます。

 

 メンソレータム ハンドベール 濃厚こってりクリーム

メンソレータム ハンドベール 濃厚こってりクリーム 70g

メンソレータム ハンドベール 濃厚こってりクリーム 70g

  • 発売日: 2016/10/11
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

貰ったハンドクリームを使い切ってしまって、ニベアもべたつくので 何かいいもの無いかなと思って探していたところ 何の気なしに使ったテスターが良さそうだったので購入してみました。

お安かったし 使いやすいと良いなぁ。