10・11月購入品

だいたいリピート品。

 

 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム (医薬部外品) 単品 30g

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム (医薬部外品) 単品 30g

  • 発売日: 2013/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

なくなりそうなのでリピート。

アイライナーとかと同じで、ストックしておかなきゃなと思うくらいいつものレベルのひとつ。

 

ロート製薬 メラノCC 美容液

手持ちの分がそろそろ購入して半年くらい経つと思うので、いつなくなってもいいようにストック購入。

すぐなくなるんじゃないかと思ってたけど、1回に使う量が少量だから長持ちするのすごい。

 

 ルルルンローション モイスト

アクアレーベルの化粧水がなくなりそうだったので買いに行ったところ、取り扱っていたので購入してみました。

容器振った感じだと とろみはなさそうなので、これからの時期どうかなと思いつつ、500mlなので心置きなく使えそうなので使うのが楽しみ。

 

ロレアル パリ リップ シャインオン 924 スターギャラクシー

画像は黒に見えるけど、紺色っぽい色で青ラメぎっしり入ってるリップ。

ロレアルは不定期に割引されてるのでつい買ってしまう。

 

 カウブランド 無添加 泡の洗顔

カウブランド無添加泡の洗顔料 ポンプ

カウブランド無添加泡の洗顔料 ポンプ

  • 発売日: 2016/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

泡立てるのが面倒になってきたので、泡で出てくるタイプを購入してみました。カウブランドは低刺激で、敏感肌の方も使ってるって見たことがあるので。

そろそろ洗顔がなくなりそうだったし、最近またマスクで肌荒れしてきだしたのでちょうどいいなと。

 

 BEE HONEY 越冬クリーム

冬のお気に入り。

前も書いたことがあるので他は割愛。

 

HOUSE OF ROSE アロマルセット ネイルオイル AT

[rakuten:rouge-yao:10016601:detail]

越冬クリームを買いに行ったついでに、今回のウィンターギフトのアロマルセット アップルティーシリーズのネイルオイルを購入しました。

金箔入っててスノードームみたいなネイルオイルとかすごいな。

パッケージのデザインが可愛いので、キャップもそのデザインにして欲しかったな~。

 

そろそろ今年のお気に入りを決める時期になってきたことに驚きを覚える。