8月購入品

毎回おんなじこと言ってるけど、今回も気になってたものがセールでお安くなってたので、色々購入してしまった。

 

 skinvill ホット&クールクレンジングジェル レモンシトラスミントの香り

気になってたスキンビルのクレンジングジェルがお安くなってたので購入しました。

今年の夏限定って書いてあるんだけど、まだ夏始まったばかりなのに もうセールに出しちゃっていいの?嬉しいけど。

ホットクレンジングは使ったことあるけど、ホット&クールは初めてなので、どんな使用感なのか使ってみるのが楽しみです。

 

 Borica 美容液ケアアイシャドウ 03 Silky Brown

 使ってみたかったアイシャドウもお安くなってた。即買い。

パッと見使いやすそうなブラウンなのでシーン問わず使えそう。なんだかんだシンプルなブラウンシャドウ使うの初めてかもしれない。

 

クリームタイプのアイシャドウは使ったことがないから使いこなせるといいなぁ……あとは色味なぁ……。

 

 Borica リッププランパー エクストラセラム 02 Raspberry Pink

 エクストラって普通のタイプと何が違うんだろう。使いやすそうな色味だったので購入しました。

 

 ビューティーブレンダー マイクロミ

ゼロひとつ付け忘れたの?ってくらいの値段で売られていたのでつい購入してしまった。もはや投げ売りだよこれ。

メイクに時間がかけられるときに使ってみたい。

 

 エリップス シャイニーブラック

購入したのは6個入りのシートタイプの方です。

ジョヴァンニのヘアセラムが残り少なくなってきてたのと、キャンドゥで見かけたので購入してしまいました。

 

以前ピンクタイプを使ったことがあって、その時よりは髪質良くなってるので 今回は黒髪用のこちらを。

香りの事全然気にしてなかったけど、ピーチ&シトラスかぁ~ 良い香りしそう。

 

 インテグレート マツイクガールズラッシュ お色気ロング

繊維入りのものも使ってみたいなぁ~と思ったので購入してみました。

マスカラ滅多に使わないし、繊維なしを使ってるので どこまで変化が出るのか楽しみ。

 

 メディア ロングマスカラ S BK

 繊維入りのもの購入してみたその2

メディアさんはナチュラルに良いものが多いイメージだけど、マスカラはどうなんだろう。使ってみるの楽しみだなぁ。

 

セザンヌのマスカラも気になってるんだけど、行ったところでは取り扱ってなかったので また機会があれば購入したい。

 

 イハダ 薬用クリアバーム

イハダ 【医薬部外品】 薬用クリアバーム クリーム 18g

イハダ 【医薬部外品】 薬用クリアバーム クリーム 18g

  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

マスクの摩擦で赤み のち シミっぽくなるのが気になってきたので購入。

成分とかはズブの素人なので全く分からないんですが、イハダは敏感肌の方も使っているので 摩擦で炎症を起こして敏感になってる肌にも安心かな~と思って。

 

イハダ自体は今回が初使用になるんですが、化粧水とかも気になるところ。

トライアルセット購入してみるか悩んだんですが、トライアルセットだとバームがこっちのタイプじゃないみたいだったので見送りました……。

スキンケア系も色々持ってるので、せめて何か使い切ってからにしよう。

 

 クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

夏に乳液使うとベタベタするけど 使わないわけにはいかないので、もう少しべたつかないものがいいなぁと思って購入してみました。口コミも良かったので。

 

本当はカウンターに行ってしっかり自分の肌質に合うものを選んで貰うのがいいと思うんですが、何にせよ今のご時世では不安なので……仕方ない!