7月購入品

買うぞと意気込んだ時ほど買わない。逆も然り。そんなもんだよな。 

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー WM ワインモーヴ

キャンメイク クイックラッシュカーラー WM ワインモーヴ マスカラ 3.4g

キャンメイク クイックラッシュカーラー WM ワインモーヴ マスカラ 3.4g

  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

人気なのは知ってたけど、今の今まで使ったことがなかったので 新色が出たこのタイミングを機に購入してみた。

コームタイプだからダマになりにくそうだし、色つきのマスカラは初体験なので、使うの楽しみ。

 

今現在マスカラはクリニークのなんちゃらフォーミュラしか使ってないので、形状の違いによる塗りやすさとか 仕上がりの違いとかも気になるところ。

 

キャンメイク クイックラッシュカーラーリムーバー

キャンメイク クイックラッシュカーラーリムーバー 4.6ml クレンジング

キャンメイク クイックラッシュカーラーリムーバー 4.6ml クレンジング

  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

上記のクイックラッシュ、並のクレンジングでは太刀打ち出来ないと聞いているので一緒に購入した。

そんっっっなに落ちないマスカラも落とすリムーバー、すでに期待大。

 

キャンメイク カラフルネイルズ MTC マットトップコート

キャンメイク カラフルネイルズMTC マットトップコート 8ml

キャンメイク カラフルネイルズMTC マットトップコート 8ml

  • 発売日: 2019/04/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

マット仕上げにしたい気分になってきたので購入してみました。

手持ちのカラーネイルと組み合わせて使ってみます。

 

プチプラでマットになるトップコートこれしか知らないんだけど、他のブランドでも出てるのかな。

まずい……調べたら色々ある……かのNAILHOLIC御大が出してた。おちふれ先輩も出してるみたいだけど、見落としてない限り見かけたことないのでセーフ。

 

 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR 08 アッシュグレー

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウR 08

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウR 08

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

今使ってるアイブロウがボソボソになってきたので購入。

こんなにも有名なのに一度も使ったことがないので、どのくらい良さを実感できるのか使ってみるのが楽しみですね!

眉毛が剛毛すぎて染まらないとかないといいんだけど。

 

LB ギャラクシーシャドウ ファンシー

商品情報を見た時から買わねばならんと思っていたものの、近所に取扱い店舗がなくてようやく購入できたもの。

テスターは無いので実際の色味は見てないんだけど、公式やら皆さんのレビューを見る限りは ラメも色味もしっかり乗りそう。色々試してみよう。

 

UR GLAM リップオイル BU-1

画像は出なかった。

すぐ帰るだろうからと化粧ポーチを置いて出かけたものの、唇が乾燥するので急遽購入しました。

もう使ってるし感想書けるけど、今度の使用感メモに書いておきます。

 

HOUSE OF ROSE スパチュラ

ハウスオブローゼ スパチュラ
 

ジャータイプのクリームとか取るときに、スパチュラあったら便利なのにな~とやきもきしていたので購入しました。衛生的にも良い。

最初は100均でいいかと思っていたんですが、良い感じのものが見つけられなかったし、こちらも100円なんだからいいやつ買ってしまおうと思って。

 

上下どちらも使えて、サイズが違う所がとってもありがたい。

使いやすかったらステンレス製のものも購入したい。

 

無印良品 ネイルケアオイルRK

以前購入しようとした時は売切れてて買えなかったんだけど、ようやく出会えたので購入。

スティック繰り出しタイプなので、容器に浸けなおしたりする手間がないところがすでに良い。液の容器から刷毛まで距離があるので、はよ出ろやギャリリリリってすると悲惨なことになる。(未遂)

爪がかわいそうになるくらいボロボロなので、きちんと使って多少改善されたい。

 

ところで、私の画面で見る限りリンクの値段が定価の倍以上で表示されてるんだけど大丈夫なのか。

 

 Dior アディクト ステラー グロス 092 ステラー

前々から欲しくて欲しくて欲しかったもの。

グロス沢山持ってるし マスク生活でしばらく使えないからって買うのを我慢してたんだけど、キャンメイクのボリュームアップグロスの02が廃盤になって、店頭から消えてたのが悲しくて買ってしまった。言い訳。

 

毛先の形状チップじゃなかった記憶があるんだけど、リニューアルされたんだっけ。リニューアル前は毛っぽかった気がする。

ラメがとにかくかわいい……しばらく飾ってニヤニヤしようと思います。

 

 NUXE プロディジュー オイル

メルヴィータアルガンオイルが良かったので、他のオイル系も使ってみたいなという事で 今回はこちらを購入してみました。

 

全身マルチに使えるそうで、部位によって使い分けなくて良い。そういうの好き。

 

 タングルティーザー ザ・オリジナル

ジョヴァンニのオイルセラムのおかげでだいぶ髪質が良くなってきてるので、これを機に購入してみた。

どれだけ効果がでるか分からないけど、しばらく使ってみよう。効果あるといいなぁ。

 

 

自分に合うマスカラとビューラー見つけたいな~~~