2021年6~9月購入品

怖い話してあげようか?今年も残り3ヶ月になろうとしてるよ。

 

使い切りにシフトしていきたいのでコスメの購入頻度はガックリ減りました。減ったはず。減ったよね?

おかげさまで4か月分まとめて一つの記事になりました。

 

KATE リップモンスター 06 2:00AM

KATE(ケイト) リップモンスター 06 口紅 2:00AM 3g

発売してすぐ話題になったリップ。

やっぱり濃い色を選んでしまう。機会があれば05のダークフィグか07のラスボスも手に入れたい。

 

塗って少し時間経つと確かに色落ちしにくくなる印象。マスクの色移りもあんまりしないので良い。

 

インテグレート プロフィニッシュファンデーション オークル10

インテグレート プロフィニッシュファンデーション オークル10 10g

ハローキティ限定コラボを購入。

製品を使ってみたかったものの手が出なかったので、いい機会かなと思って。

 

色が合わなさそうなのが残念。ケースだけ別売りにしてくれてもいいよ。

 

ユースキン ハナ サクラの香り

ユースキン ハナ ハンドクリーム サクラ 50g

近場で取り扱うようになったみたいだったので、見かけてすぐに購入しました。

期間限定だと思ってたけど、通常販売なのかな?いい香り~嬉しい。

 

 資生堂 ベビーパウダー

夏のべたつき解消に購入してみました。

顔にもからだにも使えるところがとてもよい。めちゃくちゃ汗かくので、夏の救世主になってほしい。

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

スキンアクア (skin aqua) 透明感アップ トーンアップ UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り 【2】ミントグリーン 80グラム (x 1)

いつもの。

 

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウン

セザンヌ トーンアップアイシャドウ10 ベリーブラウン 2.6g 3色アイシャドウ チップ付き

何か使い切ったらアイシャドウ買おうと思ってたのに、情報を見かけてすぐ購入してしまった。

 

無印良品 リップエッセンス

無印良品 リップエッセンス リップクリーム ピンク 10.5グラム (x 1)

いつもの。

ただし、今回は画像のピンクとハニー両方購入してみました。