9月購入品~デパコス編~

欲しかったものや気になっていたものが沢山あって…増税前の割引されていて…。

 

 エスティローダー ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ 1N1 アイボリーヌード

以前購入したエクリュが赤すぎて購入しなおしました。

混ぜれば使えるけど、混ぜるのが面倒だったので…。

 

クリニーク チーク ポップ 03 ベリーポップ

クリニーク チーク ポップ 13 ローズィーポップ

クリニーク チーク ポップ 15 パンジーポップ

まずはプチプラのチークから試してみようと思っていたものの、前々から可愛いなと思っていたチークポップがお安くなっていたので購入してみました。

可愛いこれは可愛い。

 

 クリニーク ポップ 14 プラムポップ

 クリニーク ポップ 15 ベリーポップ

こちらもお安くなっていたので購入したもの。

パッケージのデザインがよい…とても…。

 

 ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01

消費税が上がる前にストック買っておこうと思って購入しました。

 

ポール&ジョー パールファンデーションプライマー 004 ミュスカデ

色的には003番のピノ ノワールが気になってたんですが、血色感出すより色ムラを抑えたいなと思ってこちらを購入してみました。

 

 メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル 50mL

メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル 50mL

 

以前の記事に以下略

無印とイソフラボン使い切ってから購入しようと思ってたんですが、お安かったので。

どの順番で使っていこうか悩むところ。

 

 ビオデルマ サンシビオ H2O D

ビオデルマ(BIODERMA) サンシビオ H2O D (エイチツーオーD) 250ml[並行輸入品]

ビオデルマ(BIODERMA) サンシビオ H2O D (エイチツーオーD) 250ml[並行輸入品]

 

クレンジングウォーターだから、肌に優しいのにしっかりクレンジングできてしっとり、そして敏感肌の方も使えるらしい。

敏感肌ではないんですが、しっかり落ちてしっとりする、という所に惹かれて購入してみました。

ビフェスタ使い切ったら使います。

 

 シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック

ずっと前から気になってた、シュウウエムラのクレンジング。

他のものも気になってるんですが、ひとまずノーマルタイプのこちらを使ってみようと思って。

 

色々購入してしまったんですが、今月からは節制したいと思います…。