9月購入品~プチプラ編~

ヴィセリシェ マイヌーディアイズ BE-2 ピンクベージュ系 

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ BE-2 ピンクベージュ系 4.7g

ヴィセ リシェ マイヌーディ アイズ BE-2 ピンクベージュ系 4.7g

 

数記事前に欲しいと言って購入する有言実行さ。

勝手に1,600円くらいだと思っていたので、1,200円と知ってすぐ手に取りました。限定品じゃなくて良かった。

 

赤味があって使いやすそうです。これからの時期にはナチュラルすぎるけど、どんな感じになるのか使ってみないとなぁ。

あと私が薄付きのアイシャドウでしっくりくるかどうかですね。

 

 マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BR583

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BR583 1g

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BR583 1g

 

一時期話題になっていたので購入してみました。

またテスター見ないまま購入しちゃったんですが、ぱっと見たところシルバーラメっぽかったので、前回みたいにそんな浮かないと思う…多分。

 

キャンメイク アイシャドウベース RB

ピンクパールの方は持っていて、寒色系のアイシャドウ使う時はブルーのアイシャドウベース使うといい。という情報を見かけて購入しました。

パープル系のアイシャドウ使う時に使ってみようと思います。

 

 オペラ リップティント N 02 ピンク

旧版がアウトレットみたいな所で売っていたので購入してみた。

使ってみて良かったら新しい方も考えたい。

 

 ちふれ 口紅 S 280 ローズ系

ちふれ 口紅 280 ローズ系
 

次に書く限定の口紅ケースがないか見に行った所、こちらのカラーが新しく出ていたので一緒に購入してみました。

549番と似ているんですが、こちらの方がプラム寄り?で気になってしまって…。使ってみるのが楽しみ。

 

 ちふれ 口紅 ケース D1

限定ケース可愛くて、280番とともに購入。

この時期から使うならもう少し深めの色味デザインでも良さそうだけど、このくらいで丁度いいのかもしれない。何番のリップ入れようかな。

 

 セザンヌ 極細アイライナーR 00 ブラウンブラック/20 ブラウン

セザンヌ 極細アイライナーR 00 ブラウンブラック 0.75ml

セザンヌ 極細アイライナーR 00 ブラウンブラック 0.75ml

 

 

セザンヌ 極細アイライナーR 20

セザンヌ 極細アイライナーR 20

 

ストック用と新しい色使ってみようと思って。

ブラウンブラックが新色って書かれていたので新しく購入したつもりなんですが、使ってるのがブラウンブラックでした。

 

 マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE384 コルク

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE384 コルク 1g

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティック BE384 コルク 1g

 

テディ買う時に一緒に買うか悩んで見送ったものの、単色で使うのが下手なので購入しました。

 

 エリップス ヘアービタミン ピンク/パープル

キャンドゥで見かけたので購入してみました。

寝起きでも指通りサラサラって言ってる方見かけたので、使うの楽しみ。

 

無印良品 導入化粧液

無印良品 導入化粧液 200ml
 

数記事前に以下略

一番入手しやすく、手に取りやすいお値段だったので購入してみました。

導入液系は初めて使うので、肌にあうといいなぁ。

 

サナ なめらか本舗 美容液N

なめらか本舗 美容液N 150mL

なめらか本舗 美容液N 150mL

 

ぶらついている時に見かけて購入してみました。

なめらか本舗のスキンケアは信頼できると思っているので、使うの楽しみです。

 近所のドラッグストア等々で見かけたことなかったんだけど、何だろう、店舗限定なの…?

 

無印の方使い切ってから使おうと思います。

 

 アクアレーベル ホワイトケア ローション リッチモイスト

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM 200mL 【医薬部外品】

アクアレーベル ホワイトケア ローション RM 200mL 【医薬部外品】

 

今使っている美容液がなくなりそうだったのと、しっかり保湿できるものないかなっていうのと、アクアレーベルってミドルスキンケアだと思ってたけどプチプラ価格じゃんってなったので。

 

みずみずしいしっとりタイプと、コクがあるしっとりタイプの2種だったんですが、とろみのある コクがあるしっとりタイプを購入してみました。

詰め替え用がある所がポイント高い。肌に合えばいいなぁ。

 

 ニベア サンプロテクトウォータージェル

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ 80g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ 80g

 

秋冬も日焼け止めは使った方がいい、と目にして購入してみました。

ジェルタイプってそんなにプロテクトする力なさそうなんですが、どうなんだろう。

 

DHC マルチビタミン 

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC マルチビタミン 徳用90日分

 

 DHC ヘム鉄

DHC ヘム鉄 徳用90日分

DHC ヘム鉄 徳用90日分

 

マルチビタミンはリピート品。効果のほどはわからないものの、摂らないよりはいいだろうと飲んでいます。

 

ヘム鉄の方は、血液検査で貧血との結果が出たので今月から飲み始めたもの。

ひとまずこれで摂取してみて、次の検査で治ってなければやめよう。

 

コーセー クリアターン プリンセスヴェール モーニングスキンケアマスク

リピート品。他メーカーさんの朝マスクも気になるけど、コスパがいいのでこちらをリピートいたしました。

取り扱ってる店舗あんまり見かけないのがネックですねぇ。

 

 

この他にデパコスも色々購入してしまって…増税前に、を免罪符に色々購入してしまいました。デパコスは別の記事で記載していきたいと思います。

そろそろクリスマスコフレの情報が出そろってくるから、今月は控えたいと思ってたのにこれだよ…金銭感覚ガバガバすぎませんか。