10月・11月購入品

9月にめちゃめちゃコスメ買って、その後なるべく自制してたのでこんな時期になったよ。

何だかんだそんなに買ってないよ。


クラランス コンフォートリップオイル ダークストーン

クラランスの2019年クリスマスコフレ。

水分量に反応して色が変わるタイプだったので、購入前にTUだけしてもらって考えようと思っていたのに、TUして即決で購入してしまった。

 

ライトストーンも勧められたけど、色が明るくて似合わなかったので見送りました。


セザンヌ ラスティンググロスリップ RS-1 ローズ系

セザンヌ ラスティンググロスリップ RS1

セザンヌ ラスティンググロスリップ RS1

 

以前BE-2を使い切って、リップ沢山あるから 何か使い切ったら買うかも〜と思っていたんですが 今使っているリップが使いづらくて購入。


RS-1は前から気になっていて、何度かテスターで色味見てみようと思って見てみても 毎回抉られてて色味も何も無いのが印象深い…。

 

 キャンメイク メイクミーハッピー ソリッドパヒューム BLUE/WHITE

だいぶ前に店頭で見かけてずっと気になってたんですが、香りが忘れられなくて今回購入しました。

 

香りの違いはほとんど無いんですが、WHITEの方は癖がなくふわっと香る感じ。

BLUEはWHITEに何かプラスαしてるのかな。多少の好き嫌いは分かれるかもしれない。

 

サボリーノ 朝用マスク 目ざまシート

いつも購入してる朝用マスクが近所に売ってなくて購入。

保湿下地の効果まであるの凄い。

 

 アクアレーベル ホワイトケアローションRM

購入したのは詰め替え用なんだけど、画像が出なかったのでこちらを。

全然まだ使い切りそうにないんだけど、割引券の期限が近かったのでストック用に。

 

 専科 パーフェクトホイップ

専科 パーフェクトホイップ 120g

専科 パーフェクトホイップ 120g

 

いつもの。

 

コスメとしては使い切ったものがないので、スキンケア系が多いです。